読者ページで名無しさんから頂いたものです

アキレスけん先生の悪魔使いの高木さんとのコラボFA。

色々と凄いかっこいい絵です。マンホールマンも本編よりイケメンになってる

ゲームのハナシX他を連載しているかっつ先生から頂いたものです

6ボスとマンホールマンが集合したかっこいい構図の絵です

ゲームのハナシX見てると割とガチでかっつ先生にボクタイやワンダと巨像みたいな雰囲気の漫画を

いつか描かないかなーとか期待してしまう(どっちもめちゃ好きだから)

増田ひとしさんによる少年VIP集合ファンアート

前作と今作の主人公が描かれてます

私の作品がこんな豪華メンバーに入ってていいんでしょうかとか思ったりした

でもやっぱり一番思ったことは本当にこういうファンアートを描いてくれたり

コメントしてくれたりしてくれる読者の存在って大きいな…って

新都社で漫画を描いていてよかったなって思ってます

6ボス集合最初に描かれたFAに関してはこちらではなくボス紹介のページにおいています

inserted by FC2 system